So-net無料ブログ作成
検索選択

競馬で勝ちたい!と真剣に考えているあなたへ

競馬で年収1億円?!

そんな夢のような話より、
“毎年”プラス収支を出し続ける!
“毎月”勝ち続ける!
“毎週”PAT残高が増え続ける!

まずはココから目指しませんか??
http://www.winning-horse-player.com



「競馬で勝ちたい!」と真剣に考えているあなたへ・・・


「的中率」って知ってますよね?

競馬では欠かせない数値なので、
今、このメールを読んでいるあなたなら、
「的中率」を知っているでしょう。

では、簡単で良いので、あなたなりに「的中率」を説明してみてください。

恐らく、簡単な説明をすると、こんな説明になるんじゃないかと思います。

『的中率ってゆーのは、的中する確率のこと。
例えば、的中率30%ってゆーのは、10回馬券を買って3回当たること。』

この説明が「正しい!」と思う人は、
的中率という確率のトリックに引っ掛かっている可能性が高いです。

もしかしてあなたも、
「的中率30%は、10回馬券を買って3回当たること」だと思っていませんか?

こう思っているのだとしたら、今、競馬で負けていませんか?

あなたが競馬で負けている最大の要因が、
「的中率30%は、10回馬券を買って3回当たること」だと思っていることです。

「的中率30%は、10回馬券を買って3回当たること」は、
算数の答えとしては間違っていません。

学校のテストならば「◯」がもらえるでしょう。

しかし、競馬で勝ちたいのであれば、
「10回馬券を買って3回当たるのが、的中率30%だ!」
このような認識は、“負け組確定!”
なので、絶対にしない方が良いです。



では、ここで具体的な例を出しましょう。

単勝1番人気の馬は、毎年勝率が32%前後だということは、
ある程度の期間、競馬をやっている方ならご存知だと思います。

このメールをここまで読んでいるあなたなら、ご存知でしょう。

では、ここで質問です。
「単勝1番人気の馬は、本当に10レースで3回、1着に着ていますか?」

この質問、もの凄くリアルに、実際的に考えてみてください。

なんだったら、直近の競馬開催日の1つの競馬場の
第1レースから第10レースの結果をJRAのHPで確認してみてください。

「単勝1番人気の馬は、第1レースから第10レースで3回、1着に着ていますか?」

もう分かったと思いますが、そうです!その通りです!

的中率30%といっても、コンスタントに、10回に3回当たらない。
ということです。

実際に、2013年1年間の3,454レースで、
単勝的中率が31.9%の単勝1番人気の馬は、最大で21連敗しています。

的中率が31.9%の単勝1番人気の馬が、
“21レース連続で勝たなかった”ことがあるんです。

これが事実です。

競馬で勝ちたいのであれば、
的中率30%ということを、次のように考えるようにしてください。

×:的中率30%というのは・・・10回馬券を買って3回当たることではない。
               コンスタントに10回に3回当たるワケではない。

○:的中率30%というのは・・・100回馬券を買って30回当たること。
               1,000回馬券を買って300回当たること。



ここまでツラツラと述べてきましたが、私のロジックは至ってシンプル

1.適切な予想法を理解する
2.適切な馬券の買い方を理解する
3.適切なお金の賭け方を理解する

この3つのスキル全てが必要です。
どれか1つだけ、もしくは2つだけのスキルでは、競馬で勝つことはできません。

自分を照らすスポットライトが1つ、
もしくはスポットライトが2つでは、
僕らは輝くこと、つまり、競馬で勝つことはできないんです。


この3つのスキルが全て揃った時、果たしてどうなるのか?

それについて、実際の事例をご紹介しましょう。

3つのスポットライトを手に入れた時、
つまり、3つのスキルが全て揃った時、
僕たちは次のような結果を出すことができるようになりました。

http://www.winning-horse-player.com


2015-01-28 | 共通テーマ:競馬 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 競馬商材・競馬予想ソフトって本当に当たるの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
レバレッジ幅が広いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。